最終回

3月26日月曜日「山崎真実のイヤならいうてな」の最終回です。山崎真実の語る言葉一つ一つが私にとって宝物でした。大笑いして、心から感動しました。そのことを山崎本人にも伝えて、素晴らしい思い出が出来ました。この半年間、本当に幸せでした。ありがとうございました。エンタセレクションの最終回も悲しかったですが、今回ほどもったいないと思うのは初めてです。またラジオをやってもらいたいなと、ただそう思います。

http://www.tbsradio.jp/mami/2007/03/post_24.html

3月26日 月曜日 TBSラジオ山崎真実のイヤならいうてな」最終回

半年間、ご声援ありがとうございました
いよいよ、本日でこの
山崎真実のイヤならいうてな!」も
最終回となりました。

今日は、これまでに届いていた
メールを中心にご紹介させていただきました。

これからも
真実ちゃんの活躍は続きます。
また皆様のお耳にかかれる日を楽しみにしながらの
お別れです。

本当に半年間、ありがとうございました。

http://podcast.tbsradio.jp/mami/files/mami-yamasaki-070326.mp4