エアギター2007 第一回東京地区予選

http://airguitar.jp/news/2007/03/post_43.html

2007年03月07日

[速報] いよいよ世界チャンピオンへの扉が開く!


エアギター2007 第一回東京地区予選!

ディフェンディングチャンピオンとして、9月の世界選手権に参加する日本の King of Airguitar を決定するための第一章。

日時:3月20日(火)18:30 開場 19:00 開演 21:30終演
場所:渋谷BOXX(東京都渋谷区神南2-1-1/03-5790-7011)
料金:¥2,300ー(ドリンク¥500−別)

スペシャルゲスト:
ダイノジ・おおち(2006年度世界チャンピオン)
西内裕美(ミスエアギタージャパンコンテスト2007 グランプリ)
鈴木礼央奈(ミスエアギタージャパンコンテスト2007 準グランプリ)
倉橋紗由梨(ミスエアギタージャパンコンテスト2007 準グランプリ)

衝動に突き動かされて彼らがやってくる!!
かつてROCKが放射した光を、この時代に取り戻せ!!

※出場者募集は終了しました!! 沢山のご応募ありがとうございました。
※当日券には若干の余裕アリ!! お問い合わせはinfo@airguitar.jpまで

昨日3月20日。ミスエアギターの西内裕美初仕事。初の司会です。

私は山崎真実を見に京都へ行っていますから、残念ながらあきらめることに・・していたのですが、予想外に撮影が15時頃とはやく終わり、新幹線のぞみに乗って見に行くことに変更。遅刻はしましたが、前半のうちに到着。日本は狭いなと肌で感じました。

西内は司会なのであまり目立ちませんが、いじられておいしい役回り。見られませんでしたが冒頭で少しだけエアギターを披露したそうです。初司会にしてはなかなか良かったです。出待ちで京都土産の生八つ橋をあげました。

私「京都のお土産あげます」

西内「旅行に行って来たんですか?」

私「そこのIさん(マネージャー)に聞いてください」

Iさん「あ〜・・・」