公開初日撮影中

3月20日(火)の撮影予定


撮影名:超忍者隊・イナズマ!! スパーク
場 所:パディオス2階(見づらいです)
時間帯:9:00〜17:00

主な出演者 山崎真実菊地美香載寧龍二

天候その他の事由により時間、場所の変更や中止になる可能性がございます。あしからずご了承下さい。

登録日時: 07年03月19日(月)

いま京都の東映太秦映画村です。山崎真実主演の超忍者隊イナズマスパーク公開撮影の初日を見学しています。今日発表されている公開予定は9時から17時。場所はパディオスと言うテーマパークの建物の2階。今日の山崎は風邪気味のようで少し咳をしていましたが、なんだかとてもカワイイです。髪型のせいかな?同行者はアルゴさんとたまとてさんです。


−−

12時頃昼休憩。山崎とマネージャーさんが江戸の町のセットをどこかへ去っていきました。どこか離れたところに楽屋があるのでしょうね。


−−

13時撮影開始。お昼ご飯に江戸の町でラーメンを食べていた私たちが、そろそろ1時という事で戻ろうと外に出たときに山崎一行がどこからともなく戻ってきました。まさにぴったりのタイミング。100パーセント待ち伏せしていたと誤解されました。ま、時間通りなのでお互い出会うのは当たり前なのですが。重たい忍者の衣装を着せてもらって撮影再開です。


−−

14時過ぎ

いま、山崎がトイレ休憩に行って帰って来ました(笑)

今日の撮影はまだまだ続くようです。


−−


トイレ休憩に行ったのは、衣装替えの前だからだったんですね。お馴染みの忍者の衣装からイナズマブログで衣装合わせをしていたピンクの着物姿に。青い帯をしています。清楚な感じです。今日はカワイイな・・


−−


15時10分頃撮影終了。ピンクの着物姿のまま山崎は再び江戸の町を帰っていきました。

次回の撮影は3月23日金曜日の予定です。