週刊アサヒ芸能 3月1日号 撮り下ろし

http://d.hatena.ne.jp/kaorinparadise/20070222

またまたアルゴさん情報。良く見つけるなあと感心しています。

昨日2月21日水曜日発売の週刊アサヒ芸能3月1日号に山崎真実撮り下ろしグラビア。撮り下ろしと明言して書いてくれるというのはとても分かりやすくて嬉しいです。でも撮影は西田幸樹さんですし、ロケ地はタイのプーケット島。要するに写真集「21」と同時進行同撮影スタッフで撮影していた他の数誌のうちの一つがやっと公開されたということですね。カラー4ページ。インタビュー、コメント、新規情報なし。表情は今ひとつ。緊張したような笑顔。いつもの目が笑っていない感じです。でも当然それなりのレベルは維持しています。