3月号「みんなのハッピーバレンタイン」

今売りの「月刊オーディション3月号」の表紙に山崎真実の文字。表紙は、オオカさんが心から愛する戸田恵梨香さん。どうやら2月1日に発売されたようなので、見つけるのに結構時間がかかっちゃいましたね。というわけで次号が3月1日に発売されてしまうのでご購入の方はお早めに。

内容は特集ページ「みんなのハッピーバレンタイン」カラー1ページ撮り下ろしグラビアとインタビュー。撮影は田中克浩。今売りのボムでも色紙に書いてましたが、バレンタインネタではマネージャーさんの彼女のチーズケーキの話が再び登場。よっぽど上手なんですね。新規情報はありません。バレンタイン当日にサイン入りポラロイドとメッセージカードが届くという懸賞があったのですがもはや手遅れと。

写真はなかなかいい感じです。山崎はきわどい水着を着ていなくても私服でも十分いいですからね。ただこちらもアウェイ特有の緊張を帯びた笑顔に見えるのが少し残念です。まあ、全体としてはかなり買いです。