見てから文句言いましょう

昨日2月10日土曜日は山崎真実がヒロインを演じる舞台「バレンタインキッス」の初日でした。

舞台初出演でヒロイン。700人も入る劇場シアターアプル。不安要素は沢山ありましたが、全てがいい方に裏切られました。もちろんファンだからひいき目です。声も他の舞台役者さんより出ていないし、セリフも噛みました。でも私は満足です。何より山崎が本気でやっていること。過去の仕事のように、人の目に怯えたり、いまいち心を込めて取り組めていなかったり、そんな今までの失敗を乗り越えて成長しつつある山崎真実という人を見ることができたからです。今日も明日も明後日も、何より山崎自身が後悔することなく、満足できることを、そして昨日以上に成長してくれることを祈っています。

前売り券、千秋楽は完売で当日券のみです。
他の日は前売り券、当日券ともに購入可能です。
山崎真実のことを一番好きだと、ファンだと自認している人。山崎真実というグラビアアイドルの顔やスタイルに惹かれてちょっとだけサンマミを読んでいる人。ラジオでしゃべりまくる山崎真実と言う大阪人は何者だと気になっている人。どんなあなたにも私はこの舞台を見てほしいです。私がひいき目でただ宣伝をしているんだろうなと、厳しい目で見に来てください。その予想を軽く打ち砕く、舞台全ての素晴らしさと、何よりあなたが知っている山崎真実を超えた魅力的な舞台女優があなたを驚かせます。約束します。