anan「新・癒し系女を目指せ」男がとろけるセクシーの作り方

にゅるりさん、たまとてさん情報提供。今売りの女性ファッション雑誌「anan」に山崎真実が出ています。「新・癒し系女を目指せ」巻頭特集の中の「人気グラビアアイドルに直撃!男がとろけるセクシーの作り方。」コーナー。カラー1/2ページ。撮り下ろし写真とインタビューあり。磯山さやかさん、優木まおみさんというメジャーどころと3人で同格の扱い。ところで山崎は癒し系なんでしょうか?私なんて毎回毎回山崎に会うと緊張しすぎてぐったりして、一週間くらいレポート書けないんですけど。山崎に癒された事なんて一度もありません。ま、男がとろけるセクシーというのは本当なので、それでドキドキしちゃって癒されないんですよね(笑)

山崎は女性にもてるはずと言い続けてはや数年。やっと女性誌にまともに取り上げられたような気がします。ほとんど男性向け雑誌のグラビア専門ですからね。女性誌はかなりめずらしいと思います。いい傾向ですね。ちょっとチェックしづらいですけど。