エンタメ!3月号表紙巻頭

本日1月30日火曜日発売の月刊アサヒ芸能エンタメ!3月号。山崎真実の表紙と巻頭グラビア9ページ。これは写真集「21」の宣伝用写真ではなくて沖縄で撮影したもののようです。が、撮影は写真集「21」の西田幸樹さんだし、他のページにはタイで撮影のようなことが書いてあるし・・・謎。タイで複数誌の撮影を同時にしていたと言っていたので、そのうちの一つなのかもしれません。いずれにしても写真集からの使い回しではなくて別の撮影のようです。衣装も別だし。撮影日は同じかもしれませんけどね。これだけの大きな扱いですが、インタビューなし、コメントなし、新規情報なし。このあたりもタイでまとめて撮ったっぽい空気。全員プレゼントと懸賞でそれぞれ違う絵柄のテレフォンカード。