買っちゃった

買っちゃいました「21」。イベント前なのに。1月18日木曜日。発売日に。

イベント参加もできないのにあえて一冊買うのももったいない気はしますが、やっぱりイベント前に作品を見て感想を伝えるのが礼儀かと。

で、感想ですが・・・

まあまあですね(失礼)

セクシー目の後半よりも元気な前半のページのほうが好きです。

でも最近のラジオで見るような、のびのびした山崎真実の本当の魅力を完全に引き出しているかと言うと、まだまだです。山崎の魅力はこんなものじゃない。まだまだまだまだ足りないです。でも出来は悪くない。これから写真集を出し続けることでまだまだ伸びるってことです。期待しています。