コメント

aporo 『めちゃイケ最後のザキレモンには正直驚きました。これでファンが増えるといいけどな〜』(2007/01/13 21:01)
dochira 『正直ザキレモンのときが番組中で一番いきいきしていましたね(笑)
ともかくみなさんの印象には残って欲しいですね。』(2007/01/13 21:07)
bob 『はじめて知りました。
楽しかったですよ〜。
今度はバラエティにも出てください!』(2007/01/13 21:22)
dochira 『>bobさん
はじめまして。ここはファンページなので本人が直接読むことは無いでしょうが、
来週のイベントで伝えておきます。』(2007/01/13 21:43)
印度 『マイクロソフト ユーザーページのキャラクターに山崎真実ちゃんがなってます。18日から公開ですってよ。』(2007/01/14 15:56)
unmoral 『はじめまして。モデといいます。最近山崎さんのことが気になって色々調べていたらこちらを見つけて、よく拝見させていただいています。めちゃイケ見ました。ザキレモンのはっちゃけっぷりはすごかったですね(笑』(2007/01/14 16:20)
artech 『1/15.22 0:30からラジオ日本に出るようです。
舞台で共演する堀川りょうさんの番組みたいです。』(2007/01/14 16:58)
dochira 『>印度さん
マイクロソフトですか!チェックしてみます。

>モデさん
はじめまして。ザキレモンは反則ですよね(笑)

>artechさん
情報ありがとうございます。記事にさせていただきました。』(2007/01/17 03:59)