コメント

kaorinparadise 『東京オートサロンcarezzaなども来ますから、DDにはもってこいだと思います。』(2007/01/12 17:03)
dochira 『天国ですね。

でも今日は平日なので楽しめましたが土日は込み合ってあんまり話したりはできないでしょうね。』(2007/01/12 19:27)
めんこい 『お疲れ様です。日曜日の混雑ぶりはどうでした?
ゴールデンの威力って凄いですね。』(2007/01/15 09:03)
hoi-hoi 『はじめまして。主にブースの裏側をうろうろしてましたね(笑)
結局3日間、お話をしにいったようなものでした・・』(2007/01/16 02:03)
dochira 『>めんこいさん
サンマミめちゃイケ効果でパンク寸前です。
オートサロンはもうパンクしてました(笑)

>hoi-hoiさん
こちらでははじめまして。西内ほとんど舞台裏にいましたからね。
あんなに話せるとは幸せでした・・・』(2007/01/18 02:25)