Task.44 仙人の温泉

轟轟戦隊ボウケンジャー - 番組紹介
「Task.44 仙人の温泉」
http://www.toei.co.jp/tv/user/program/read_story3.asp?Command=New&SID=234

明後日の1月7日は轟轟戦隊ボウケンジャーの2007年初の放送。さすがに大晦日の朝は放送がなかったので結構久しぶりの印象です。風のシズカが所属するネガティブシンジケートのダークシャドウのメイン回なので楽しみです。ただ、風のシズカメインの話ではなさそうな感じではありますが。

轟轟戦隊ボウケンジャー風のシズカ、華麗なる七変化」
http://www.tv-asahi.co.jp/bouken/contents/special/008/index.html

Farewell別館〜本日の山崎真実
http://d.hatena.ne.jp/kaorinparadise/20070104


アルゴさんの日記で初めて知ったページなのでサンマミでも紹介させていただきます。風のシズカのコスプレ特集。私も巫女さんが好きですね〜。風のシズカ初登場シーンの衣装ですからとても印象深いですし、よく似合っていてかわいいです。次は先生かな。


あとは・・・・あんまり似合ってないですね。背が高すぎて不自然です(笑)