ダウン。そして復活。3位。

ごめんなさぃ -☆みづきぴょん日記☆
http://yaplog.jp/mizuki_0506/archive/1069

土星人アイドル土星ろろこと大島みづきさんは帰郷も何も神奈川県の人なので実家で年越し。正月早々体調を崩してダウン。風邪かな?去年から風邪をひいたり体調が良くないみたいですね。そういう私も去年からずっと風邪気味ですけど。そんな大島さん、点滴を打ってもらって復活。直後からハイテンション。元気なのはいいことですね。

ところでDOING TVのアイドル総選挙の結果が出ました。12月31日で終了かと思っていたのですが、今日1月5日まで投票を受け付けていましたね。お正月休みの関係でしょう。結果は3位。見事予選通過です。ご協力ありがとうございました。いずれ決勝戦?が行われるはずです。また毎日投票しましょう。