表紙、巻頭

12月19日火曜日発売の雑誌、漫画アクション山崎真実の表紙、巻頭グラビアです。撮りおろし。久しぶりと言うよりは、またまた登場と言う印象。アクションのグラビアの表情は毎回私の好みで、今回もなかなかです。表紙もいい方でしょう。アクションは笑顔が多いですね。

前回も苦労させられたクリアファイル全3種類ランダムの特別付録。またあります。よっぽど売り上げが上がるんでしょう。だって私だけでも前回7冊くらい買わされて、今回も既に4冊ですから・・・そりゃあ、それだけ効果があれば、駅の売店全てに「山崎真実あげますねん」とか言う吊り広告が貼り出されますよね。って、そんなに山崎真実知名度があるのか、やや疑問ではありますが。

内容は、仕事とプライベートの山崎真実を両方感じられると言う売り文句のグラビアなのですが、山崎は公園でクロワッサンを食べるような人間ではないので、あれはプライベートではなく完全に仕事です。勝手に断言です。

インタビューなし、コメントなし、新規情報なし。

(追記)

アクションのクリアファイル全3種類そろいました!

今回も7冊買ってしまった・・・

1番 4枚

2番 2枚

3番 1枚

って7冊でも綱渡りかと!

山崎真実本人同様、バランス感覚の無い配分です。ただのくじ運ですけど。

3種類とも結構好きな写真です。漫画アクションはなぜか笑顔などの表情がいいんですよねえ。

あ、表紙が良いと言ったのは訂正します。笑顔が微妙です。まあまあですね。