コメント

ドライブ 『特撮ヲタにでもなったんですか(笑)〉知識が凄いからw』(2006/12/11 13:19)
dochira 『毎週見てますから(笑)』(2006/12/11 14:08)
mono 『少年タケシは買ったんですけど、見てがっくりでした・・・1500円もしたのに。写真集は1月16日にでるみたいですね・・』(2006/12/11 18:13)
dochira 『>monoさん
ビーナスの使い回しというかCMという感じですね。
DVD全体の品質からすれば安いと思いますが、山崎だけを見れば高いですね。
1/16ですか。どこに書いてありましたか?』(2006/12/12 19:21)
匿名希望 『少年タケシのグラビアナイトにはファンタスターさんの3人が揃いますよ!
人数限定イベントだからまだ行けるかわからないけど〜
と、通りすがりの者が言ってみる。』(2006/12/13 18:26)
dochira 『>匿名希望さん
ありがとうございます!がんばってレポート書きます。』(2006/12/18 15:22)