グラビアトークオーディション初出演

今日深夜放送のフジテレビ「グラビアトークオーディション」。西内裕美が今週からオーディションに参加。突然すぎます。西内は3つもブログをやっているのにこんな番組の収録をしたことさえ知りませんでした。ちゃんと教えてください!事務所が工事中なんだから本人のブログだけが頼りです。

この番組、もしかしたら山崎が出るかもしれないな、と思ってチェックしていたのですが、まさか西内が先に出るとは。でも西内の出演によって山崎の出演がないことはほぼ確定しましたね。山崎が女優志向なのでバラエティー番組は減りつつありましたが、現状では明らかに格が下の西内が出演したあとに山崎がオーディションに出るのはどう考えても変です。ですからほぼ確定でしょう。大島みづきさんは西内と同格くらいでしょうから今後の出演はありえますね。でも日テレっ子になっちゃったので微妙かな?

ちなみに西内、セリフですべったわりには何とか落選を免れたので来週も出るはずです。見ましょう。