コメント

ドライブ 『ご苦労様です。
当分イベントないのか…』(2006/11/29 20:11)
dochira 『12月は今のところ公式には何もないです。
少年タケシは出ないと思いますけど一応行くつもりです。』(2006/11/29 23:36)
mono 『ヤンマガのグラビアはなんというか、載せる写真の選球眼がいい!という感じがします。あと少年たけしは本屋でも買えるものですか?』(2006/11/30 16:39)
大島みづき 『コメントありがとうございます(^ω^)
今のとこはエラー出てないです。。。
まだ全部はダウンロードしてなくて。
今してる最中です!』(2006/12/04 00:18)
dochira 『>monoさん
ヤンマガの写真は前から好みです。今週の表紙は除きます・・・

少年タケシはDVDを売っているCDショップで買えます。一部コンビニにも?本屋は原則ないと思います。

>大島さん
順調ですか。
私のiTunesがおかしいのかな・・
ダウンロードしたままのデータだとiPodに転送できないんですよ。』(2006/12/10 12:27)