天狗で頭イタイ山崎真実

今日11月27日月曜日発売のヤングマガジン52号12月11日号巻末グラビア。表紙は時東あみ。最近よくある次号表紙巻頭の予告を兼ねた2週連続企画。表紙にもちょこっと囲みの写真。コメントあり。新規情報なし。

毎回のことですが、ホームグラウンドであるヤングマガジンでの山崎は本当にカワイイです。もう本当に。アウェイのグラビアでのグラビアで滑りまくっている人と同じ人とは本当に信じられません。カワイイです。

ただ毎回のことながら編集の人にいいようにオモチャにされていて、今回もイタイ発言を偽造されてます。それによると、

私はモテモテでみんなに言い寄られてピュアで真っ白で現代日本で貴重な存在。

なんだそうです・・・完全にイタイ人です。ここまで行くとヤングマガジンのおせっかいも営業妨害のような気がします・・・どの程度山崎の発言を踏まえているのか知りませんけど、山崎は変わり者ではあってもそんなことを自分で言うほどバカじゃないですからねえ・・・マンゴーキッスキッスキッス!

まあそんなわけで、来週表紙巻頭です。1人7冊は買いましょう。

YOUNG MAGAZINE
http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/top.html

今週の巻末グラビア
http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/idol/last.html

ファンタスターが何もせずにいるときに、ヤングマガジンがこんなしっかりした告知をしてくれる。複雑な気分です。

TV ANB系『轟轟戦隊ボウケンジャー』(日)7:30〜


ラジオ TBSラジオ山崎真実のイヤならいうてな! 』(月)20:10頃〜


写真集 ヤングマガジン特別編集『マイマミ』講談社より絶賛発売中!!


3rd写真集が学研より初春発売予定


DVD 最新DVD『Venus』リバプールより11月29日発売!!


カレンダー 2007年山崎真実カレンダーがトライエックスより
絶好調発売中!


トレーディングカード 『ヒッツ! リミテッド山崎真実トレーディングカード』ヒッツより絶好調発売中!!


ポスター 『山崎真実、等身大立体ポスター』トイボックスより絶好調発売中!!


ケータイサイト このグラビアの未公開フォトおよび動画が見たい人は"ケータイYM"へGO!!
http://mobile.ym.kodansha.ne.jp/


ここでしか見れない特典映像などが盛りだくさん!
ミスマガ独占ケータイサイトは「講談社ミスマガジン」へGO!
http://www.missmaga.com/