ファーストDVD「ふたりきり」イベント記事追加

行きたかったけど西内裕美のベリーワッフル撮影会のせいで行けなかった!でおなじみの山本由貴さんファーストDVD発売記念イベント。不安が多いと予想される最初の物販イベントですから是非とも応援したかったのですが、残念でした。でも、翌週の光文社フラッシュの表紙撮影スタジオ見学の懸賞に当選して、見事一週間遅れの初めましての挨拶をすることが出来ました。結果オーライと言うことで。それほど長く話したわけではないですけれど、とても明るくてよく笑ういい子でした。そして超カワイイです!ビジュアルだけなら山崎や西内よりもすんなり一般受けするかもしれません。山崎と西内は良く噛むと味わいが出てくる感じですが、山本さんは通りすがりの一般人を引きつけるような力を感じます。どっちが上と言うことではなくて、そう言う種類の印象ですね。

まあ、今回のアイトピックスと前回紹介したスクランブルエッグの写真ではイマイチその力は伝わりませんけどね・・・写真って難しいです。DVDを見ましょう!そうすれば私の言っていることがよく分かります。なにやらメジャーな香りがします。でもこのジャケット写真もひどいんですよね・・・本当にもったいない。

山本由貴、「ふたりきり」だからカメラマンに追いかけられ、走って振り向いてばかりの沖縄ロケに… - アイトピックス!
http://itopix.jp/2006_11/yuki_yamamoto/index.shtml

山本由貴 ふたりきり [DVD]

山本由貴 ふたりきり [DVD]