夢の共演

BOMB-☆みづきぴょん日記☆
http://yaplog.jp/mizuki_0506/archive/740

大島みづきさんの公式ブログを改めて紹介。BOMB関連の仕事で西内と一緒だったそうです。いや〜素敵な写真です。まさにファンタDD(誰でも大好き)で良かったと思った瞬間ですね!(笑)。願わくばここらへんの人間関係に山崎が少しでも登場してくれることを祈りつつ、ファンタスターみんなで頑張ってください!(事務所推し)

こんばんわぁ〜★-ヒロミ日記イザ!
http://hiromi214.iza.ne.jp/blog/entry/62720/

で、こっちがその時の西内のブログですね。話がリンクしているわけです。大島さんは韓国帰りですからね。ブログって面白いです。ファンタDDって面白いです(笑)