真実に戦うべき相手が見えてきた

明日はカレンダーの発売イベントです。楽しみです。でも楽しみなんだけど考えなければいけないことがたくさんあってちょっと大変だったりします。何周しようかとか何を話そうかとかいうお気楽な楽しみの話もあるんですけど、仲間内の計画がどう進行するのかとか、問題がいっぱいあるんですよね・・

で、もう一つの問題は、山崎の所属事務所であるファンタスターの公式ホームページをちゃんと更新してくださいって改めてお願いするという宿題。宿題と言っても前から何度もお願いしているのですが、なかなか実現しませんね。最後に更新されたのは4月くらいだったかな・・・

山崎と西内はまだいい方です。放置プレイとはいえ古い公式ページにも新しいページにもプロフィールが掲載されています。これで事務所の名前で検索してきた人はこの2人の名前を知ることが出来、逆に2人の名前で検索してきた人はファンタスタープロモーションの名前を知ることが出来るわけです。

で、そんなプロフィールさえ公式に掲載してもらっていないタレントさんがたくさんいるみたいなんですよ。といっても掲載されてないんですから何人くらいいるのかも私には分からない訳なんですが。そんななかで例の謎の山崎ブログであるとか、西内が新しく始めた産経新聞のイザブログのイザンヌオーディションなどをきっかけにして、ファンタスターにはいろんな人がいるんだなあと言うことが分かってきたので紹介しておきます。本来はファンタスターがきちんとやるべきなんです。当然。私がここで紹介したって別に何の助けにもならないんですけど、ま、気持ちと言うことで。もっと自分のところのタレントさんを大事にして欲しいです・・・

もちろん私が一番欲しいのは山崎真実の情報ですよ。山崎!。西内は自分のブログで告知することだって出来るし、そういう意味ではまだマシなわけです。山崎の情報なんて公式情報がない以上、現時点では雑誌のプロフィール欄とかに頼ってるんですから。山崎はブログで自分の告知をすることもないんですから、公式ページのするべき仕事はたくさんあるわけです。頑張ってください!本当に。できれば西内も。できれば大島さんも・・・・・お願いします!!

って、明日直接言えと!。ここで書いたって何も伝わりませんからね・・・・真実に戦うべき相手は山崎でも西内でもなく、ファンタだったのだと、最近本気で思っています。ボケ無しです。事務所推しとか不当な誹謗中傷を受けていますが(ボケです)、ファンタが頑張ってくれることが山崎のためであるし、西内を始めとする後輩達がメジャーになることによって合同イベントとかテレビ共演とかグラビア共演とか、いくらでも山崎の世界は広がります。だいいち後輩達が稼いでくれれば山崎は左うちわで引きこもっていたってお給料がもらえるわけですよ。最高じゃないですか!

ファンタスタープロモーション株式会社所属のタレントの皆様(私が知っている人だけ)

山崎真実(やまさきまみ)さん
ファンタスターのボスキャラ(?)。ほぼ唯一と言えるファンタのメジャータレントさんです。この人を好きになってしまったせいで私はファンタと戦う羽目になったわけです。別に今さら説明することもありません。

mamiyamasaki - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/mamiyamasaki/

西内裕美(にしうちひろみ)さん
私はファンタの2番手だと思っています。今年4月のリバプールそば屋イベントで山崎の後輩として付いてきたのが私との出会いです。後輩を後押ししてあげようと思っているうちに普通にファンに・・・山崎とは違って、やる気が他人から見えるタイプですが、おとなしくて自分からあまり話さないところは山崎に似ている気がします。

ミス週プレコンテスト 西内裕美
http://wpb-net.shueisha.co.jp/misswpb/hiromi.html

ヒロミ日記-西内裕美イザ!
http://hiromi214.iza.ne.jp/blog/

大島みづき(おおしまみづき)さん
西内のイザンヌオーディションに共に参加していたうちの一人。まだお会いしたことはありませんがブログの更新頻度が凄くって、オマケにかなり文章が面白いです。で、かなりの女性アイドルオタクです。目力が強いです。西内の友達です。

☆みづきぴょん日記☆
http://yaplog.jp/mizuki_0506/

ミヅキ日記-大島みづきイザ!
http://mizuki56.iza.ne.jp/blog/

山崎友華(やまざきゆか)さん

ファンタスター的には「やま”さき”」と「やま”ざき”」で区別をしているらしい山崎さん。5月と8月のフジテレビ剛腕グランプリ決勝トーナメントでラウンドガールを務めました。お話ししたことはありませんがフジテレビでは何度も拝見しています。レースクイーンです。

山崎友華 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yukayamazaki/

ユカ日記-山崎友華イザ!
http://yuka1116.iza.ne.jp/

宮田聡子(みやたさとこ)さん

モデルさんです。西内のラムタラでのDVDファーストイベントで見学に来ていたそうです。ということで、姿を見たことはあります。

宮田聡子 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/satokomiyata/

山本由貴(やまもとゆき)さん

この人は雑誌とかでお見かけしているのですが面識はありませんね。第一回ミスフラッシュ審査委員特別賞受賞。11月3日にファーストDVDのイベントがあります。行きたい・・

山本由貴 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yuki_yamamoto/

花井ゆき(はないゆき)さん

この人もイザンヌオーディションで知りました。西内のダンスレッスン仲間です。

花井ゆき 日記 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/candyyuki/

ゆきんこ日記-花井 ゆきイザ!
http://yuki518.iza.ne.jp/blog/