コメント

drumskd 『今日聴き逃しちゃったんですが、どぅでした?』(2006/10/02 22:49)
dochira 『番組ホームページから放送そのものが、おまけに動画で見られます!iTunesを準備してからポッドキャスト登録してください。タダです。』(2006/10/02 22:53)
drumskd 『それがありましたね!
これで毎週真実ちゃんが見られると思うと、TBSさんに感謝です。』(2006/10/03 01:12)
SHADE 『はじめまして、SHADEと申します。いつも拝見させていただいてます。山崎真実のラジオですがポッドキャストでは7分ちょっとしか聞くことが出来ないのですか?放送時間は50分あるのに><;』(2006/10/03 09:31)
dochira 『>drumskdさん
いい時代です。むしろラジオを聞く必要が全くありません(笑)

>SHADEさん
はじめまして。
山崎のコーナーがある番組自体の長さは地域によって差がありまして、本家TBSラジオでは2時間の放送です。が、山崎の出演するコーナーはそのうちの7分しかありません。つまりポッドキャストだけ聞いてればそれで全部と言うことです。ご安心下さい。』(2006/10/03 13:15)