10月号

まあ、毎月のことなので皆さん当然のごとく押さえているとは思います。9月9日頃に発売の月刊BOMB10月号(磯山さやか表紙)の白黒ページ見開き2ページのグラビアとインタビューです。毎月毎月こうも白黒ページが続くと、ボム編集部では私と同様に、山崎の水着なんかよりもインタビューが聞きたくて仕方がないという感じですね。だって面白すぎですから!ちょっと点数甘い気がしますけどこれも教科書認定しちゃいます。

  • ゴミ捨て問題でマンションの隣のお姉さんに怒られる夢を見た話
  • ロケ帰りの飛行機で、少年が食べていたマクドのポテトを食べたくて仕方がなかった話
  • 新体操で国体に出た経歴を持つ新人アイドルがデビューしたらしい話。山崎と面識があるらしいと編集部の人に聞いて、心当たりの子がよほど当時可愛かったらしく、アイドルおたく発言丸出しでストーカーしそうな勢いで語ります。