水霊DVD明日発売

おとといのイベントの時にアルゴ(id:kaorinparadise)さんに聞くまで全く知りませんでしたけど、山崎真実初出演(なのか?)映画「水霊(みずち)」のDVDが明日9月20日に発売になります。山崎の誕生日に発売なんて粋ですね!(多分関係ないですけどね。脇役だし)

明日発売と言いつつ、既に売っていたので私はもう買ってきました。例のスカパーやヤフーで先行公開されていた番外編の水霊黙示録も完全収録されています。山崎主演の回がきちんとテレビ画面で見られるのはいいことですね。ネット動画では見づらかったですから。これからゆっくりと中身を吟味します。

水霊 ミズチ [DVD]

水霊 ミズチ [DVD]