チェックはサングラスより高い

出会ってしまいました。日記の通り、山崎への誕生日プレゼントを探して毎晩のように銀座をふらついていた私ですが、ついに昨日見付けてしまいました。超カワイイアイテムを。超カワイイです。超カワイすぎます。超カワイすぎて山崎にあげるのをやめて自分のものにしてしまいたいくらい超カワイイです。いや冗談ではなくて。山崎と同じものを持ちたいとかそういうファン的発想とは全く別の次元で、あまりにもそのアイテムがカワイすぎてもう一つ買って自分で使おうかと本気で悩んでます。超欲しい!

ま、あまりにもカワイすぎるので、私が使っていたら周囲からオカマ扱いされる危険がありますが。でもそれくらい超カワイイです。

大げさに話題にしておきながら、当然何を買ったのかはまだ秘密です。万が一ですが、山崎に知られちゃったら面白くないですからね。ああ、これを渡したときの山崎のいい加減なリアクションが楽しみだ・・・こんなに毎日毎日足を使って心を砕いて、やっと見付けた、自分でも欲しくてたまらないくらいステキなプレゼントが、山崎に塵か芥のごとくに空しく扱われると思うと本当に楽しみでしかたありません・・(ネガティブ病)

せっかくなので私と親しくして下さっている方々には少しだけヒントを。それは、

「チェックはサングラスより高い」

です。私の知り合いでない人には特に意味はない文章です。知り合いだってアイテムの内容が分かるわけないですけどね。

ああ・・・本気で欲しい。もし山崎が義理でなく心から喜んでくれたなら、自分へのお祝いに銀座で同じのを自分に買おう(ちなみにこのアイテムは生産終了していて銀座にはあと一つしかないのです)。もし山崎のセンスに合わなくてイマイチなリアクションだったら即強奪して自分で一生大事に使おう・・・話が大げさになってきちゃった・・・

今回なんでこんなにカワイイをうんぬんしているかと言うと、山崎はもう忘れているでしょうが、ラジベガス生放送後の有楽町ニッポン放送で私服を見たときに、本人の目の前で「おばさん臭い」と口を滑らせてしまい鬼のような形相でにらまれた過去に関係があります。人のセンスをおばさん臭いと言ったからには私のセンスで最高の超カワイイを山崎に示すのが礼儀だろうと。これは私と山崎との真剣勝負です。ま、返り討ちですけどね!(暗い)