週刊大衆

qさんコメント情報ありがとうございます。9月4日発売?週刊大衆にモノクロインタビュー数ページ。表紙は遊井亮子だったかな?。表紙に「美女いんたびゅう山崎真実」と名前だけ出ています。カワイイのは確かですが美女なのか?。作者の私さえすっかり忘れていた「山崎真実の必読教科書」と言うカテゴリーの存在を思い出させてくれたくらいの長くて良質のインタビューです。必ず買いましょう。

内容そのものはそれほど目新しいものではなくて、デビュー前の学生生活から今に至るまでの歴史を振り返るような内容です。ですが文章たっぷりで読みごたえがあります。こんな感じでインタビューだけで文庫サイズの本を一冊作ってくれたら毎日肌身離さず持ち歩くのにな(気持ち悪い)なんてことを思うくらい楽しめました。掲載写真はモノクロで顔の紹介程度の扱いです。ちなみに、電車の中吊りにはカラーの顔写真が載ってます。欲しい・・・

ポラロイドか何かのプレゼントがあったような?全部記憶だけで書いているので追加訂正などあるかもしれません。