コメント

mono 『スコラのDVD観たんですけどああいうバーチャルデートみたいなの苦手です、なんか寒い感じがして。
トレカを出すらしいですが、皆さんはメタモルフォーゼをコンプリートしてたりするんでしょうか?自分はトレカを買い始めたらお金がいくらあっても足りない気がして。』(2006/08/13 15:06)


あ 『9月17日のトレカ発売記念イベントの詳細を教えていただきたいのですが…』(2006/08/16 07:00)


dochira 『>monoさん
まだDVD見てません・・・が、山崎のデートだから寒いに決まってます!
私は1ボックスしか買っていないのでコンプリートしていません。今度のは複数買う羽目になるので通常カードはそろうと思います。


>あさん(名前なのか?)
いま表紙のEX大衆参照なのですが、近日中に書きます。今日はレポートでフラフラです。でもまだ店の告知では正式に発表されてません。』(2006/08/18 23:49)