コメント

めんこい 『スーパースターのお仲間に入れて頂き光栄です(笑)。規制がめちゃくちゃ多かったのは確かですね。さすが、ポニキャニって感じですかね。最近トラブルがなくなったので、より強圧的に出てくるようになったのは気のせいでしょうか?
しかし、この文字をよく携帯で入れましたね。愛が伝わりすぎですよ。褒めろと言われたので、褒めておきます(マジ)。
あとパソコンを開けるのは、明朝になります。さるところでお会いできることを期待しております(笑)。』(2006/08/04 21:36)


FGfan 『やっぱり気持ち悪い!』(2006/08/04 22:45)


drumskd 『イベントのレポート写真とかいろいろ見ましたが、可愛さに磨きがかかってますね! どうやったら可愛く見えるかが分かってきたのかな?』(2006/08/05 00:08)


dochira 『>めんこいさん
間違いなくあなたはスーパースターですよ!
ノウの後なので大して不満もないですが、あまり上出来ではなかったですね。まああの盛況では仕方ないかと。

さるところ?存じませんな〜

>FGさん
誉めていただいて。
気持ち悪いのはパーコー丼の食べ過ぎですか?

>drumskdさん
やせただけかも(笑)
最近笑顔が良くなりましたね。』(2006/08/05 05:58)


kaorinparadise 『オオカ(神)さんと私が反対に書かれてるんで訂正して下さい!<スーパースター』(2006/08/05 07:46)


dochira 『オオカ(気持ち悪い)さんとアルゴ(気持ち悪い)さんはそれぞれ、仲村みうのスーパースターと山崎真実のスーパースターと言う住み分けがされているのでこれで問題ありません。』(2006/08/05 12:12)


wata_ 『カリスマとはよく言われるのですが、、スーパースターと呼ばれる機会は少ないので照れます(笑)』(2006/08/06 01:49)


drumskd 『ていうか、DVDというものが出ているというのに、ファンタのページでは告知さえ無いんですね・・・』(2006/08/09 20:21)


dochira 『>わたカリスマ
あなたは間違いなくスーパースターです。素直な尊敬と、なんでもさらっていっちゃう厄介さんの両方の意味で。

>drumskdさん
もはやDVDを掲載してないとかそう言うレベルではないかと!』(2006/08/10 08:22)