決戦の日

今日はアケスタ西内裕美撮影会と石丸電気ソフトワン山崎真実DVDマニフェステーション発売記念イベントがモロかぶりするという同じ事務所所属タレントのスケジュールとは思えない予定をファンタスタープロモーションが組んでくれてしまったおかげで私は愛する西内裕美の撮影会の第2部を欠席して山崎に会いに行くと言う心苦しい行動をする羽目になりました。愛しの西内に失礼なことをするのは全て山崎のせいです。にっくき山崎真実。この恨みはらさでおくべきか。いじり倒してやる!手紙まだ書いてないけど・・・

西内裕美山崎真実に同時に会う日なんて人生で初めてです!って書こうと思ったのですが、4/2にそば屋でありましたよね。普通に。