コメント

FGfan 『まわいくどい自己正当化ですね(笑)。これからは気持ち悪いことをいっぱいカキましょう!』(2006/07/24 22:39)



dochira 『命を削って書いた作品を自己正当化って!
ま、気持ち悪い人には何を言っても許されるんですね。』(2006/07/25 08:20)



mono 『新潟のイベントに行こうとしている所に最近引きました!熱狂的はすごいなあ・・と。
そういえばカメラ雑誌の表紙になってましたよ、表紙だけのってなかなか買う気になりませんけど。』(2006/07/25 11:46)



kaorinparadise 『気持ち悪さに磨きが掛かってきましたね(笑)この勢いでぜひ気持ち悪いツーショットポラをアップしてみるとか(爆)』(2006/07/25 12:31)



drumskd 『久々(?)に長い文だなと思いましたが結局は正当化ですね笑
kaorinparadiseさんの案(爆)に賛成〜』(2006/07/25 15:09)



ドライブ 『だんだんmixiと差がなくなってきましたね(笑)
それにしても長い。』(2006/07/25 22:54)



dochira 『>monoさん
むしろ新潟行かないあなたに引きます!山崎ファンは気持ち悪くてナンボです!

CAPAについてもあとで書きます。山崎ファンは雑誌買ってナンボです!』(2006/07/26 20:30)



dochira 『>アルゴさん
気持ち悪さだけが私の才能ですから!』(2006/07/26 20:35)



dochira 『>drumskdさん
正当化ってなんですか!
ポラは断固拒絶します。』(2006/07/26 20:38)



dochira 『>ドライブさん
するどい!
ミクシィで日記書く暇があったら本業に精を出せというのが今回の裏テーマです。

文章長いのは愛あればこそですよ!(気持ち悪い)』(2006/07/26 20:43)



drumskd 『今まで書いてきたことを正当化してるってことです。
ファンと絡む山崎真実さんが見たいんです!』(2006/07/26 21:51)



dochira 『悪いこと書いたことなんて一度も無いのに・・・
山崎はアドリブがきかないのでファンとからむことはありません。』(2006/07/26 22:21)



kaorinparadise 『誤・・山崎はアドリブがきかないのでファンとからむことはありません。
正・・山崎は気持ち悪いdochiraさんと絡まないだけです。』(2006/07/27 07:18)



dochira 『じゃあ私以外みんなとは軽妙なトークをしてるとでも?』(2006/07/27 07:24)



kaorinparadise 『少なくとも自分は軽妙なトークをしてますけどw
こないだの剛腕も山崎から振ってきたトークネタもあったしw』(2006/07/27 07:42)



dochira 『浴衣とか。
あなたは超美味しい人なのでファン一般の参考にはなりません。』(2006/07/27 07:51)



kaorinparadise 『浴衣着ないみたいですよ(謎w)』(2006/07/27 07:53)



dochira 『また秘密。感じ悪い。新幹線で殴る!』(2006/07/27 09:25)



kaorinparadise 『またって・・・人聞き悪いですね。いつも超オープンじゃないですか!
新幹線で殴るって・・・新幹線持ち上げて殴れるdochiraさんはやっぱり神!!!!!』(2006/07/27 09:57)



dochira 『マジムカツク!
ふんずけてやる!』(2006/07/27 11:13)