山は越えました

山崎真実のファンサイトで「西内カワイイ西内カワイイ」言っている私を苦々しく思って見ていた方多数とは思いますが、それもこれも7/9のイベントを成功させるため。あんなに将来性のある山崎の後輩を初単独イベントでスベらせるわけにはいかないという親心?ですよ。実際のところ予想を超える大盛況で、私が必死で宣伝する必要なんてちっとも無かったんじゃないか?とも思われますが、サンマミで西内裕美を知ってイベントに参加してくれた方が一人でもいてくれたのなら「まみひろ」ファンの私としましては幸せでございます。というわけで、真剣勝負という大きな山は越えました。これからの小さな撮影会なんて大々的に宣伝することはありません。そこが混んじゃったら私の美味しさに悪影響が出ますからね(悪)。と言うわけで、今までより西内西内言うことは無くなると思います。でも西内はサンマミにちょくちょく頻繁に登場するはずです。だって「まみゆか」の小阪由佳以来初めて、私が山崎真実と競う資格のあるライバルとして認めた子ですから!