コメント

めんこい 『来てくれなきゃDVD渡せないじゃないですか(泣)。』(2006/07/13 02:39)



dochira 『じゃあ行きます。西内に泣かれたら責任とってください!』(2006/07/19 20:23)



kaorinparadise 『来なくても山崎は泣きませんから西内へ行って下さい。』(2006/07/19 21:06)



dochira 『確かに山崎は泣かない。でもあなたが泣くでしょ?』(2006/07/19 21:32)



kaorinparadise 『泣いて喜びます!!!』(2006/07/20 18:28)



dochira 『そんなに私が嫌いですか!』(2006/07/20 19:57)



kaorinparadise 『違いますよ!今までdochiraさんが山崎真実とかいう得体の知れないものに騙されてたのが、やっと西内裕美っていうステキな人に目覚めたって意味です。
自分はまだまだ得体の知れないものに騙されていたいのでこのままでいいですけどw』(2006/07/20 21:12)



dochira 『否定したいけど、正しすぎて否定できない(笑)』(2006/07/21 07:50)