http://www.cinemaweb.jp/

出るのか出ないのかと私も周りの人も言っていたのですが、結論が出ました。私の山崎フレンズである、りきさんがファンタスターに電話して確認したところ、明日の映画風雲児の初日舞台挨拶は、ボウケンジャーの撮影と重なってしまったため欠席が決定したとの回答を頂いたそうです。ということで、その社員さんの言うことを信用する限りにおいては、真っ当な山崎真実ファンは明日は真面目に映画だけを見に行く(出演1分くらいですけど)か、お家でのんびりするのが正しい行動でしょうか。でも私は話のタネに、本編を見ないで(試写会と風雲児祭りで2回も見ているので)他の出演者の舞台挨拶だけ冷やかしてこようかな?と言う予定です。