コメント

mono 『このサイトってデジカメで撮った写真とか載せられないんですか?それができたら水霊鏡とかdochiraさんが必死こいて集めたヤンチャンのクリアファイルとかE-ONNAのカードとかが見たいんですけども。
P.S EX大衆に出ていました。』(2006/05/15 16:43)


かん 『今夜放送のTBSラジオバツラジ」に出演するそうです。』(2006/05/16 04:50)


dochira 『>かんさん
おっ!貴重な情報ありがとうございます!
二度目の出演ですね。水霊の宣伝かな?』(2006/05/16 23:29)


dochira 『>monoさん
いろいろ公開したいのはやまやまですが、まずは山崎の最新情報優先ということでなかなか手が回りません。なにしろ山崎最近活躍しすぎです!

大衆どうもでした!アクションの未公開写真かな?』(2006/05/16 23:33)


FGfan 『EX大衆は最後のグラビアが必見らしいです。』(2006/05/17 00:34)


dochira 『確かに。水霊の広告が雑誌にも展開され始めましたね〜(しみじみ)』(2006/05/17 00:41)


かん 『エンタ!371の「アイドル独断と偏見情報局」でも水霊の宣伝コメントが流れるみたいです。
http://www.cs371.com/doku/』(2006/05/18 05:06)


mono 『上の番組は契約しないと見られないですよね?』(2006/05/18 17:10)


drumskd 『水霊のCMが放送され始めたようですね』(2006/05/21 01:43)


dochira 『>かんさん
見ました〜アイトピックスと同じときに撮影したのかな?という背景とやる気のなさでした。』(2006/06/02 17:00)


dochira 『>monoさん
スカパーのエンタ371という有料チャンネルを契約しないと見られません。月額1260円です。』(2006/06/02 17:07)


dochira 『>drumskdさん
公開数日前から私も何回か見ました。なぜか日テレの深夜だけで数回。』(2006/06/02 17:08)