先日のDVDノウイベント記事の追加です。まあアルゴ(id:kaorinparadise)さん情報からの丸パクリですけど・・・・

スポニチ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20060429049.html

http://www.sponichi.co.jp/gravure/special/ir_yamazakimami/20060428top.html

スポーツ報知

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060430-OHT1T00062.htm

アスキー

http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/event/2006/05/01/662031-000.html

アイトピックス

http://itopix.jp/2006_05/mami_yamazaki/index.shtml

スポニチ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20060429049.html

http://www.sponichi.co.jp/gravure/special/ir_yamazakimami/20060428top.html

山崎真実 本当の真実は・・・

 テレビ朝日轟轟戦隊ボウケンジャー」に「風のシズカ役」で出演するなど、グラビア以外にも幅広く活躍中の山崎真実(20)が29日、東京・秋葉原電器店で最新DVD「n’o(ノウ)」発売記念イベントを行った。

 ハワイ島で撮影された水着シーン満載の「イメージ編」と半年かけて密着取材し、プライベート映像を収めた「ドキュメント編」の2枚組。「n’o」はハワイの現地の言葉で「本当は・・・」の意味で、山崎の名前「真実」と掛けて付けられた。すっぴんの顔、すっぴんの言動など、山崎の“真実”が収録された作品となっている。

 5月27日に「水霊(みずち)」、6月10日には「風雲児」と、出演映画が相次いで公開される予定で、女優としても大きな飛躍が期待される山崎。半年ぶりに発売されたDVDは近い将来“お宝”になるかも・・・。
[ 2006年04月29日 ]

スポーツ報知

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060430-OHT1T00062.htm

山崎真実の真実が映ってます!…プニプニ水着
朝風呂に入りすっきりした表情の山崎真実
 ミスマガジン2004読者特別賞でデビューしたタレントの山崎真実(20)が29日、東京・秋葉原ラオックスアソビットゲームシティでDVD「n’oノウ」の発売記念イベントを行った。

 すっきりした表情で登場した山崎は「緊張して早起きしちゃったので、お風呂に入ってきました」と照れ笑い。撮影はハワイ島で行われ、身長169センチ、B84・W59・H87センチのプニプニ水着姿を惜しげもなく披露している。作品は半年間プライベートに密着したドキュメント編との2枚組。「本当の私が映っていると思う。タイトルはハワイの言葉で『本当は…』の意味で、私の名前にも引っかけています」と声を弾ませていた。

(2006年04月30日06時06分 スポーツ報知)

アスキー

http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/event/2006/05/01/662031-000.html

実家で家族と食事のシーンも撮られちゃった!? 山崎真実のスッピンてんこ盛りDVD

                                                                                                                                                              • -

2006年5月1日

                                                                                                                                                              • -


ゴールデンウィーク期間中にフジテレビが開催するアームレスリングのイベント『GO-1(豪腕)GRANDPRIX』メインキャスターでも大忙し。ミスマガジン2004読者特別賞でデビューを飾った山崎真実さんが、“顔も言動もスッピンてんこ盛り”だというDVD『n'o(ノウ)』(発売:エクシング、販売:バップ/4935円)を発売した。29日に秋葉原アソビットゲームシティで開催されたイベントは多くのファンを集めた。

真実ちゃんのDVDはここ半年ほど発売されていなかったので、ファン向けの一般イベントは久しぶり。「今日はちょっと緊張気味。朝も6時半に起きましたよ。ヒマだったのでお風呂に入っちゃいましたけど……(笑)」と、緊張したところを見せつつも笑顔で答えていた。

DVDはDISC1が“イメージ編”、DISC2が“ドキュメント編”という2枚構成。トータルで100分以上の映像が収録されている。イメージ編はハワイでのロケで、ハイビジョン撮影という豪華なものだ。ちょっと変わったタイトルは、ハワイで「本当は……」という意味。名前が“真実”なので、本音たっぷりというところを強調しているようだ。

その本音がもっとも出ていると思われるドキュメント編のほうは、約半年間をかけて真実ちゃんに密着。NHK教育「100語でスタート!英会話」に出演していた頃のメイク中の風景や、番組内で行われたテストの収録前の様子などが入っているが、大阪の実家で家族とご飯を食べているシーンも収録。これは最近のアイドルイメージDVDとしては、かなりレアな映像ではないだろうか?

真実ちゃんはテレビ朝日系で放送中の「轟轟戦隊ボウケンジャー」にも“風のシズカ”という女忍者(敵キャラ)で準レギュラー。それ以外では映画への出演が続いていて、27日には『水霊(ミズチ)』が、6月10日には『風雲児〜長者番付に挑んだ男〜』の公開が控えている。

ドキュメント編ではNHK教育「100語でスタート!英会話」に出演していた頃のメイク中の風景や、番組内で行われたテストの収録前の様子以外にも、大阪の実家で家族とご飯を食べているシーンも収録している

アイトピックス

http://itopix.jp/2006_05/mami_yamazaki/index.shtml

ミスマガジン2004読者特別賞でデビュー、「100語でスタート!英会話」(NHK)や「GO-1グランプリ2006」メインキャスターとして活躍の山崎真実さんが最新DVD「n'o」(バップ)を発売、記念のイベントをアソビットゲームシティにて開催した。

取材:このDVDの見どころを教えてください。
山崎真実:「ハワイ島で撮影したんですけど初めて行くところで、すごいオアフより自然がいっぱいで、すごくきれいなところで、すごく良かったです…(笑)」

取材:ロケ地がすごく良かったんですね。中身のほうは?(笑)
山崎真実:「(笑)ああ、すみません。中身はメイキングが入った2枚組で、初めてそういうふうな2枚組になったDVDを出したんで、メイキングも(笑)楽しんでもらえたらなと思います」

取材:イメージ編の見どころはどんなところですか?
山崎真実:「すごく草がいっぱいあって、その中に立ってるシーンがあるんですけどそこが私はすごく気に入ってて、その草が全部雑草なんですけど(笑)すごくきれいなんですよ。シルバーに見えるんですよ。だからそこがすごく気に入ってます」

取材:衣装面での見どころは?
山崎真実:「街で撮った衣装がすごいカラフルな色を着ているので、そこがすごい気に入っています…(笑)」

取材:ドキュメント編は半年間を追っかけているということなんですが、どんなのが入ってるんですか?
山崎真実:「半年間、NHKの「100語でスタート!英会話」に出させていただいたんですけど、その撮影のメイク中とか、最後にテストをやったんですけど、テストの収録の前とかそういうのも入ってるし、大阪の実家で家族とゴハン食べてるところとか(笑)、犬いじめてるところとか(笑)入ってます」

取材:タイトルが「n'o」で「本当は…」という意味だそうですが、それはDVDを見て山崎さんのどんな本当が見れるんですか?
山崎真実:「そうですね、メイキングはほんと、半年間ずっと回してもらっていたんですけど、ほんとにすごいいつも通りの自分が映ってるので、そういうところもかけて、私の名前の「真実」(まみ)をかけて、「n'o」になってます」

取材:「真実」(しんじつ)ということですか?
山崎真実:「はい」

取材:今日は一般のお客さんの前でイベントをやるのは、この間のお蕎麦屋さんのときとは別で、今年は初めてだと思うんですけど、どんな感じですか?
山崎真実:いやー、なんかやっぱりちょっと緊張してるかな(笑)…ちょっと緊張しています。だから今日早起きしましたよ」

取材:何時頃起きたんですか?
山崎真実:「6時半に起きました」

取材:早いですねー。
山崎真実:「(笑)」

取材:早起きして何をしてたんですか?
山崎真実:「暇だったんで、お風呂に入りました」

取材:(笑)