コメント

mono 『最近ネットで話題らしい成分解析をやってみました(先週知ったんですけど、本当にはやってる?)。
物や人名を入力するとその成分を解析してくれるものです。
山崎真実と入力
山崎真実の48%は希望、37%は白い何か、6%は気の迷い、5%はマイナスイオン、4%は濃硫酸で出来ているそうです。
矢部美幸と入力
矢部美幸の69%は毒電波、24%はカテキン、4%はミスリル、2%は心の壁、1%は成功の鍵で出来ているそうです。
dochiraと入力
dochiraの63%は大阪のおいしい水、31%は白インク、4%は濃硫酸、2%は言葉で出来ているそうです。』(2006/05/04 16:10)


dochira 『うっすら流行っていると聞いた事はあります。

山崎の希望は素敵ですが、白い何かは謎です。

矢部さんの毒電波はかわいそう過ぎです。ラジオでぶっちゃけ過ぎました?。カテキンは健康そうです。ミスリルは何か知りません。

私は生粋の関東人なのに山崎のせいで体の半分以上は大阪の水です。おまけに謎の白インク。
山崎と私の成分が割合まで含めて謎の白いものと濃硫酸でつながっていると思うと何かうれしいです(笑)』(2006/05/05 03:26)


FGfan 『濃硫酸か、なるほど〜(笑)』(2006/05/05 11:36)


dochira 『なるほどって!』(2006/05/05 16:08)