• 昨日04/20発売の雑誌「GRAPHY DX(グラフィーデラックス)」にカラーグラビアと付録DVD。インタビューなし。
  • イイオンナの直筆アンケートに応募。倍率はかなり低いはず。当たるかな〜?
  • 明日配布開始のNOヤマギワソフトの整理券。ヤマギワは抽選ではなく先着順の入場なので最前列を目指して早めに行きます。と言っても一人きりで徹夜とかはしないですけどね〜。始発にしようかどうしようか?。目指す整理番号は私のラッキーナンバー3番!。3はサンマミの3!そば屋イベントで山崎さんの前掛けを当てた整理番号も3番!(まだレポート書いてないですけど)ってラッキーナンバーと言ってもたかだかそれだけですけど〜。1番はアルゴさんに譲るので私は3番で十分でございます〜。特に2番希望者っているのかな〜?。まあ明日実際は寝坊して50番くらいになっている可能性が結構高いダメダメなわたくしではありますが。