http://www.toei.co.jp/tv/boukenger/cast/shizuka.shtml

ファンタスターからのリンクで行ってみたらこんなプロフィールページが出来ていたんですね。なにやら微妙な表情を浮かべておりますが、アップ写真は少ないので貴重でしょう。

風のシズカ
変わり身忍法の使い手で、変装することが得意なくノ一(女忍者)。
偵察任務が主であるが、戦闘力も決して低くはない。忍具の扱いに長けるだけでなく、長い手足と柔らかい身体による体術も会得している。
ボウケンジャーを「甘ちゃん」とバカにするが、シズカ自身もいまいち真剣味が足りない言動が目立つ。

「いまいち真剣味が足りない言動が目立つ」って、面白すぎます!。あと、変装が得意な女忍者という設定を悪用して?、毎回毎回好き勝手にコスプレをさせて遊んでいるスタッフが素敵です。もっとやらせちゃってください。ついでに言うと「長い手足と柔らかい身体」は、風のシズカと言うよりは山崎真実についての説明だと思われます。