サムライイーエルオー

今週発売?
隔月刊?
サムライELO
全国版マドンナスナップ選手権
カラー1ページ
インタビューなし
コメントあり

ファンタスターに聞かなくても、人に頼らなくても、私が立ち読みしていると勝手に山崎真実さんが見つかるシステムらしいです(笑)。サムライと言う雑誌の姉妹誌ですね。サムライ系は初めてだったかな?。ファッション雑誌らしく、大阪代表の美女として、格好良く写真におさまってます。デニムのジャケット、茶色系のインナーとスカート、鍵のペンダント、ニット帽、ブーツと言った、山崎ファンにはなじみのある服装です。背の高い山崎さんに似合ってますね。インタビューは無いですが、富士急ハイランドで絶叫デートがしたいとのこと。たしか前にも言ってましたね。

小阪由佳さんも、違うページに同じような感じで出てます。