鈍色の青春

鈍色の青春     (CCCD)

鈍色の青春 (CCCD)

山崎真実さんの新マネージャーさんです。嘘です(笑)。でもちょっと似ていたのでマイマミのときに山崎さんにこのCDをプレゼントしてきました。

本当は、似ているとか何とかじゃなくて、私が今いちばん好きなバンドなんですけどね。ただ、山崎さんがこのCDをもしちょっとだけでも聞いてくれていたとしたら、きっと個性的という言葉に収まらないほどの病んだサウンドと詩のパワーで、かなりダメージを負ったことと思います(笑)。逆に万が一このCD気に入りましたとか言われたら、山崎さん凄過ぎです。天才だと尊敬します。

私のファンの皆さん(?)中古でもレンタルでも何でも良いのでぜひこのバンド、野狐禅を聞いてみてください。死ぬほど大好きか、死ぬほど大嫌いか、きっと人によって激しく分かれます。山崎さんと同じダメージを体感できるかもしれません。