マミの2005 5大ニュースにゃははっっ

1/7(土)発売
月刊 BOMB 2月号
p56 モノクログラビア、インタビュー2ページ「マミの2005 5大ニュースにゃははっっ」
p166 新春特別付録ウラボムすごろくにカラーポラロイド
p169 バレンタインデー直筆カードプレゼント

オオカさん情報提供。山崎らしからぬ「にゃははっっ」にアイドルキャラを作ろうと言う涙ぐましい努力がうかがわれます。貝が嫌いだって初めて聞きました。よそでも言ってましたけど、占いによると今年彼氏が出来るらしいので、次回のイベントから毎回「彼氏できた?」と嫌味を言ってみようと思います。やっぱりインタビューは楽しいですね。グラビアだけだとなかなか感想も言い辛いですから。すごろくの「マミ急降下」は、なかなかの力作。バレンタインカードの変な犬は誰?。前にもどこかで見たキャラですけど、どこで見たのかな?

マイマミ―山崎真実写真集

マイマミ―山崎真実写真集