トークショー

http://www.nhk.or.jp/kyoiku/fureai/index.html#1104
http://www.nhk.or.jp/kyoiku/map/index.html
会場・東京渋谷・NHK放送センター
教育フェア2005
教育TVどか〜んとまるごと 大文化祭
屋内4F:放送センター館内会場4F「どか〜んとステージ」
11月4日 金曜 午後0:45〜  
100語でスタート!英会話 George&山崎真実 トークショー 屋内4F
午後1:30までには終了
写真撮影・録音・録画はできません。

たかひろさん(訂正・かんさん情報でした。失礼しました。)コメント情報。ありがたや。すでにNHKのプレマップなどでも告知されていますが、来週の金曜日に100語でスタート!英会話のトークショーがあります。この番組の広報イベントは私の知る限りでは初めてですね。入場無料。のはず。でも全くの平日なんですよねー。基本的には教育テレビのお祭りですから、子供とお母さんが主要なお客さんなのでしょうが、語学系の番組とかは全く視聴者層が違いますからね。前日は祝日ですし、翌日からは土日なのですから、まじめな社会生活を送っている善良な大人のことを考えた予定を組んでいただきたいものです。

私もこんな平日ですから、これは無理だな〜と思っていたのですが、ダメ元で予定変更に挑戦したところ、予想外にあっさり上手くいってしまいました。頑張って日記をやっているとたまには良いことがありますね。行けない人が多いでしょうから、たまにはサボらずにきちんとしたレポートを書こうと思っております。