分かってた事ですが

お台場冒険王リーグからおよそ2ヶ月。先日10/20(木)に東京の駒沢体育館で行われた女子フットサル大会ですが、予想通り、というか私の事前の情報収集の通り、ミスマガジンチームに山崎真実さんは出場しませんでした。まみゆかの小阪由佳さんも同様。2004では松嶋初音さんと星野飛鳥さんのみ出場していました。私は山崎さんが出ない事を確認済みで観戦に行っていたので別に問題は無いのですが、入口で配られたメンバー表に山崎さんや小阪さんが掲載されていると言うのはちょっと問題かなと思いました。ファンは変に期待しちゃいますよね。さすがに開会式でのスターティングメンバー表には二人とも載って無かったですけどね。で、結果は皆さんご存知の通り、ミスマガジンチーム準優勝。今回の結果は対戦組み合わせのマジックとは言え、素晴らしいチームになりました。もはやかなりレベルの高い技術を持ったこのチーム。かなりの売れっ子で忙しい山崎さんや小阪さんにはもはや入り込む隙は無いでしょう。

ということで、もう出場は無いと思うので、せめてミスマガの仲間達の戦う姿を見に来てください。たまにはね。これからはスフィアリーグが始まって試合数が増えるので見やすくなります。ミスマガジンサポーター席を私が予約しておきますから(笑)。

と言うわけで、年末年始のフットサルミュージカルに出ない事はもうキャストが発表されているので、決定していますし、スフィアリーグにも、もはや出ないでしょう。山崎さんとは全く縁がなくなってきている講談社ミスマガジンフットサルチームですが、私は応援しているのでサンクスマミーではこれからも話題に上ってくると思います。ぜひお付き合いください。