コメント

#ユウ 『こちらでは初めまして。
フラッシュ10月25日号のプレゼント企画に載ってます。
モノクロで1/4ページだけです。
プレゼントはアロマキャンドルです。
1名なのでキビシイと思いますが応募してみては?
これからもよろしくお願いします<(_ _)>』 (2005/10/17 18:43)
#dochira『>ユウさん
カレンダーイベントではお世話になりました。
フラッシュは完全に見逃してました。目次にもないのでかなり貴重ですね。次号発売目前でしたがどうにか入手しました。ありがとうございました。落とした方が多そうなので、あとでスキャンしましょうかね。
アロマキャンドル好きというのは結局、嘘から出た、まことと言う感じですね。それかまだ嘘ついてるか(笑)
またお会いすると思いますのでよろしくお願いします。』 (2005/10/20 13:58)