いいわけ

週末でどうにかすると言っていたイベントレポートですが、週末忙しかったので、ぼちぼち明日から書いていきます。申し訳ない。

仕方が無いので、他力本願で、人のレポートを紹介しときます。

http://d.hatena.ne.jp/kaorinparadise/20050925

アルゴさんの日記。さすが4周もされると書ける話の内容量が違います。この労力にはいつも恐れ入ってます。もはや山崎さんと仲良しと言うか、友達かい!という気がしないでもない。

http://d.hatena.ne.jp/drivenet/20050925

ドライブネットさんの日記。山崎真実さん単独イベント初参戦なのに、早速インタビューの嘘を白状させてしまう話術の持ち主。山崎さんはアロマキャンドルの前科もある嘘つき娘(笑)なので、色々暴いちゃってください。

なんか、このクオリティーだと、私が書かなくても問題が無いような気もしないでも・・・。だって私、1周しかしてないですからね。おまけに寄せ書き渡すのに夢中で、他の事何も覚えてないし(笑)