カレンダー写真先行公開

  • EX大衆10月号
  • 09/15(木)発売
  • 双葉社
  • 500円
  • 表紙・矢吹春奈
  • 「2006年注目のカレンダーガール特集」
  • カラーグラビア3ページ
  • インタビューなし

これはファンタスターの雑誌情報に載ってないですね。偶然コンビニで見つけました。表紙に名前があったので分かりやすかったです。2006年のカレンダーを飾るタレントの中から、注目株を選んで、そのカレンダーの内容をグラビアとして紹介する特集です。なんと山崎真実さん一番手。今回のグラビアが、カレンダーの商品そのものの写真なのか、宣伝用の未公開カットなのかは分かりません。握手会で本物を手にしてからのお楽しみと言う感じですね。ただ、先日入手したチラシの写真と、今回公開された写真は別のものです。でも、同じ髪型、水着ですから、同じ撮影の写真である事は確認できます。グラビアの出来は、いつものとおり。ご立派なもんです。ちょっとクールな表情が多いです。