整理券入手

配布の告知が昨日の今日で慌ただしく、整理券配布開始です。うまく予定が合えば、開店の10時に並んでやろうかと思っていたのですが、計画倒れで18:30に。まだ30番とかじゃないの?と油断していたら、もう100番を越えています。驚きました。驚いたと言えば、福家書店で偶然、かわあいさんに遭遇。よくコメントいただいている方です。仲良く二枚づつ購入したので一気に番号は4進みました。今日中に、150は越えそうです。限定数は不明ですが、この勢いですからお早めに。サイトのイベント告知の印刷だけで、ポスターなどの華やかなものは何もありません。それでも売れるんですね、皆さんの情報力は凄いもんです。

かわあいさん以外でもあの時間にここの読者とすれ違っていたのかもしれません。そう思うとロマンがありますな。