カレンダーイベントは?

どうも長文をなかなか書けないので、メニューだけでも

  • 今冬にヤングマガジンから写真集を発売。ムックかも?。ロングインタビュー付けて下さい。
  • 福家書店のサイトに、未だにカレンダーイベントの情報が掲載されない。ので、現場を見に行く予定です。
  • ボムのグラビアはナースのコスプレと20才に向けてのインタビュー。いつみてもコスプレは似合わないですね。違和感が。
  • ヤングマガジンにはインタビューは無いものの、水着を逆に着る?。という計算ボケ。
  • 100語でスタート!英会話。今月でゴールイン。ですが、放送前からの予想通り、また半年再放送されます。ありがたい。ちなみに、テキストは新しくなります。