コメント お手数かけます

最初から普通にメールアドレスを本文に書いて告知すればよいんですけど、検索ロボットとか、迷惑メールの事などを考えると、ちょっとそのまま書くのはためらっちゃいますね。まどろっこしいでしょうが、普通のヤフーのアドレスですので、試してみてください。お願いします。

ヤナギ 『こんにちは。ここに書き込んでよろしいんでしょうか・・・
いつも山崎さん情報等を拝見しています。で、自分もMLを希望したいのですが、もう受付は終了致しました?携帯だからなのかメールアドレス見れなかったもので。』 (2005/09/01 17:17)

# dochira 『困ったことに携帯からは見られないんです。失礼しました。dochira3@ヤフーシーオージェーピーで届くと思います。面倒をおかけして申し訳ないですが、半角英字でやってみて下さい。』 (2005/09/01 19:17)