海の思い出写真

dochira2005-08-11

http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=007&date=20050808
08/08(月)発売
FLASH 879号(08/28・30合併号)
52ページ「大発掘!人気グラドル「夏の日」思い出グラフィティ」
カラー1/2ページ出演

かわあいさんの情報提供コメントのとおり、フラッシュの「大発掘!人気グラドル「夏の日」思い出グラフィティ」に山崎真実さんの思い出の写真。小阪由佳さんと同じページを仲良く半分こしています。小学校3・4年の頃に沖縄に行った時の写真と、そのときの思い出が語られています。それにしても、この写真を突然見せられて、「誰?」って聞かれたらさすがに分からないですね。山崎さんだと思って見ると、確かに面影はあります。ちなみに小阪由佳さんはもっと分かりません。現在の山崎さんの写真は、かつてFLASHのグラビアに出た時のものが載っているだけです。かなり懐かしい写真です。それにしても、こんなにいい特集なのに、表紙にも目次にも山崎さんはおろか、出演者の名前一つも書かれていません。FLASHの公式ウェブには、特集のタイトルさえ書かれていません。もったいないですね。こんなに隠れたページを発見してくれた、かわあいさんには感謝感謝です。